メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー

メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー


メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビンのレビューをアップしました。
こちらからどうぞ。



そろそろ今期アニメも終わりですねえ(;´д`)
ほとんど観てないから、暇あったら合間に観ていこう。


そういや、けいおん3期があるよ、とかってスレがあったなあ。
ブックマークしたつもりがしていなかったらしく、どこだか分からなくなってしまいましたが(;´∀`)
ただ、「ソースは俺の兄」だったり、「かきふらい先生」とは言わず、いかふらい先生だったりライトフライ先生だったりで...信憑性には欠ける?w
けいおんは金の成る木だから3期やるよって内容だったと思いますが(確か梓視点でのストーリーだとか...?)、3番煎じってのはどうなのかなあ...。

2期も、24話もあるとちょっと間延びした感があったような...(;´∀`)
日常系なんで、12話でちょうど良かった気がします。実際、1期は何回も観てしまいましたが、2期はもう一回観るとなると、ちょっとなあ...って感じです(;´∀`)
澪が前面に押し出されてないからっていう理由もありますけどw

3期、期待しないで待ってます(*´∀`)


そろそろ来期に向けてアップ始めないとなあ。
エンコードも何とか形になってきたので、来期からはHDDから消さずに済む...かな?(;´∀`)

Home > フィギュアレビュー > メガハウス エクセレントモデル キン肉マンレディー レディ・ロビン レビュー

Return to page top